シャンティ

平安でありますように

手放した途端やってきた

  1. 2015/03/28(土) 18:48:13_
  2. diary

このスペースをつくって、ほんとによかった…
ここは私のとっておきの場所。
ここに入る時は、純粋な自分と会えるような、
なんとも言えない嬉しさが湧いてくる。

昨日今年一番の嬉しい出来事が起きた。
その前に、先日描いた点描のことを忘れないうちに記しておこう。



テーマ : つぶやき    ジャンル : 日記

鎮魂

  1. 2015/03/20(金) 17:05:26_
  2. diary
今月の3枚の点描は、出来上がると鎮魂のものばかりだった。

DSCF8561 (640x427)

大いなるもとへ迷うことなく還っていかれますよう。



DSCF8560 (640x425)

激動のなかで流した涙と、津波と。
奇しくも同じ水。
どうぞ、静かに融合を遂げますよう。




テーマ : つぶやき    ジャンル : 日記

ひとつひとつそのままで

  1. 2015/03/11(水) 22:47:00_
  2. diary
九州に行ってきた。
慌ただしかったけど充実した数日だった。
とりあえず、ほっとした。

本当に時間がどんどん消えていく感じがする。

先月は、点描で羽根がテーマになっていた。
その後私の中には、羽衣なのかオーロラなのか、
何か揺らぐものが気になって仕方なかった。
テーマ : つぶやき    ジャンル : 日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

美しき緑の星

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

« 2015 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -