シャンティ

平安でありますように

全ては自分との対話の彩り

  1. 2015/04/08(水) 11:19:28_
  2. diary
来れました!(^^)!ワーイ

なかなか来れないけど、来れる場所があるのはとっても嬉しい(^^♪
なんってったってタイトルが「dialog with oneself」だもの。

私自分と会話するのはいつだって出来るけど、
こうしてゆったりと向き合う場所があると、
ここに内なる自分が待っていてくれる気になる。

ここのところ、日常は目まぐるしく動く。
というより今年になってから、何かリズムが変わってしまった。

かつて遠目に60代のご年輩をみると、
そうね立派にご年輩、って視てたけど、
当の私が2月にそのご年輩の類に入った。

自分では全くそう思えないのが可笑しいけど、
かつて立派にご年輩と見ていた諸先輩もきっと、
こういう気持ちだったんだろうな~

それにしてもこの歳になって人生の諸々が
こんなにも変化してくるなんて、人生いくつになっても
わからないものだ。


テーマ : つぶやき    ジャンル : 日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

美しき緑の星

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

« 2015 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -