シャンティ

平安でありますように

ワタシノカミサマ

  1. 2015/05/30(土) 16:52:10_
  2. diary
ようやく来れた!(^^)!

しっかし、今年に入ってからの私の人生はいったい、
どうなってしまったのか。

こんな大好きなスペースに1ヶ月も来れないなんて、
以前だったらストレスだらけでパンクしちゃうはず。
以前のように、ゆったりパソコンをみたりすることは、
もう、ないのかもしれない。 

それで、心やからだが疲れるかといったら、
それが全くないのが不思議なのだ。


テーマ : 日々のつぶやき    ジャンル : 日記

ジェットコースター気分

  1. 2015/05/09(土) 16:59:02_
  2. diary
前回からまるまる1ヶ月が過ぎていた
信じられない
2週間位だと思っていたのに
この1ヶ月は怒涛のように過ぎてきた感がある

確かに私自身が選択して、あれこれやっているのだけれども、
なんていうか・・・ 
どうも自分ともうひとつの存在の意思を感じるんだよね

そしてその、もうひとつの存在の動きがどんどん大きくなってきて、
肉体の私は、はぁ、こうなるのね? え、そうくる? 
少し息抜きしませんか~(;'∀') なる感覚があったりする



テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

美しき緑の星

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

« 2015 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -