シャンティ

平安でありますように

不安種

  1. 2015/06/27(土) 15:11:31_
  2. diary

アレだね。

人のことをチクチクいう御仁があるが、あ~いう人は、
自分の脳内に不安種が詰まってて、芽が出て🌸咲いちゃって、
実がなっちゃってんだわね~

私はね、
そんな種が自分の脳内にあることに、
あるとき気づいたよ。
だから御仁に潜む不安の芽と花と実が、よーく見えるんだ。


あの御仁に贈ろう。

" つまらん。 お前の話しは、つまらん!"










テーマ : 日々のつぶやき    ジャンル : 日記

腹の括り

  1. 2015/06/26(金) 14:24:00_
  2. diary
今年ももうじき半分が過ぎようとしている。
こうしてあと半年後も、
あっというまだったね~とか言いながら今年を終えるのだろうか。

それとも、311の震災かそれ以上の災害が起きて、
今年はとんでもない年だったよね、とか、言うのだろうか。




テーマ : 日々のつぶやき    ジャンル : 日記

もうひとつの自然

  1. 2015/06/22(月) 13:44:28_
  2. diary
今日6月22日は、夏至。

昨日は友人とランチして、夕方から夫や息子たちと合流、外食。
父の日ということもあって、日本酒を楽しそうに酌み交わす親子(笑)

いつもは我が家で食事が多いけど、私が日中出かけることもあって、
横浜で待ち合わせになった。
たまには身内で外食もいいもんだな^^





テーマ : 日々のつぶやき    ジャンル : 日記

「めもっとこ」に行けなくなった訳

  1. 2015/06/17(水) 11:22:00_
  2. diary
「めもっとこ。」記事が書けなくなったのには、訳がある。

それは一番来たかった、ここへ来ることを一番最後にしていたからだ。
時間がないと、ここへは来れない順序。

本当は、ここが一番来たいところ。
その次に、点描アートの部屋。
そして最後に、「めもっとこ。」だったのだ。

それが、今日わかったこと。




テーマ : 日々のつぶやき    ジャンル : 日記

秒針と鼓動

  1. 2015/06/15(月) 15:11:27_
  2. diary
ずっと気になっていた「めもっとこ。」のブログ。
当面は、畑と「愛の法則」の記事だけにすることを、さっき更新して書いてきた。
なんだかすごく、ほっとしてる自分がいる。

テーマ : 日々のつぶやき    ジャンル : 日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

美しき緑の星

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

« 2015 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -