シャンティ

平安でありますように

秘密宇宙プログラム

  1. 2016/03/31(木) 16:10:00_
  2. diary
不要になった書類や資料を片づけだした。
かつては大切だったものばかり。
何度も読み返したものや、当時の仕事がら関係者に渡せたらと用意したコピー資料など
よくもまぁこんなに。。。でももう、今となっては要らないものばかりだ。

片付けながら驚いたのは、仕事そのものの資料より、精神面に関する資料の方が、圧倒的に上回っていたこと。
当時の仕事上で関わった方々の名刺等も全部シュレッターにかけた。
パンパンだったファイル5冊分の資料は、わずか10枚程度を残して全部処分した。

それと共に、当時の様々な関係や記憶もこれですっきり卒業したような気分。
昨年、本やCDやDVDなどを、難民支援サポーター関連会社に送って支援金に換えたら、
6000円にもなって驚いたことがあったが、今回は古紙回収業者に持って行ってもらおう。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

一滴を分け合う人類と砂漠の白アリ

  1. 2016/03/29(火) 12:52:25_
  2. diary
地球にあるすべての水を一か所に集めた一枚の画像
というのが↓の画像。 
0c164c8a.jpg

水滴の横にもうひとつの、ちっちゃな水滴があるのを見逃さないように。

地球にある水のほとんどが海水であって、飲むことができる水は全体のたったの2.5%「大きい水玉」
更にそのうち大半が、凍結した氷河と氷冠と地下水なので、結果地表に存在してて
直ちに利用可能な水は、「小さい方の水玉の量」だというのだから驚く。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

ポータル?

  1. 2016/03/25(金) 16:00:58_
  2. diary
国際宇宙ステーションのカメラがとらえたという、不思議な現象。
地球の大気圏外に出現したという。 情報元

Portal-2.jpg

巨大なスターゲートをとらえましたー! 

というけど、どうなんだろ。
確かに闇の勢力側が、人類のDNAを操作して覚醒しないようにしたり、
地球のありとあらゆる生命力を低下させたり、輪廻転生を生み出す次元操作システムやらの、
廻りに張り巡らせたベールが、取り除かれつつあるような話しもちらほら。
もう少し情報待ちだな~
↓こちらから映像がみられる。
http://video.beforeitsnews.com/nasa-iss-camera_498dd6ef1.html


他にも少し↓
テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

遊びの時間は終わりだ!

  1. 2016/03/24(木) 09:16:30_
  2. diary
前回の記事に、プーチンさんは昨年3月、月で行われた宇宙会議に出ていたのではないか。
と書いた件。 
どうやらその会議では、多数の地球の政治家(カバルではない人達)や地球の一般市民も
参加していたというのだから驚く。しかもその会議の内容、これが、
先進地球外テクノロジーを防衛の目的に使用する件について議論されていたというのだから、
これはもう、間違いないだろう。

昨年後半にロシアは、臓器の複製にも成功している。
スタップ細胞どころの騒ぎではない。クローンさえ作成できる宇宙技術の一部だ。

ロシアの動向は、中東にもアメリカに対しても、圧倒的な自信に満ちた姿勢を崩さない。
ドナルド・クック事件 / 12014年4月12日、イージス戦闘システムを装備したアメリカ軍艦
ドナルド・クックは、ロシアの戦術爆撃機 Su-24 によって動作停止させられた時に、
それまでアメリカの原子力空母や最新鋭イージスミサイル防衛シールドが無敵だと、
思っていた大勢の人が混乱したという。

それだけではない。
次元間クローキング(姿を消す)を使って、あらゆる物質の中を自らの力で進んでゆく能力を持つ
兵器だったり、また超ハイテク電子工学技術で電気システムを一時的に遮断することができる。

運搬装置、航空機、一機のみではなく全グループの遮断や航空レーダー及び
衛星レーダーシステムをも遮断できるという。

これらの技術を攻撃に使うのではない。相手の攻撃を無力化するために使おうという話しだ。
まさに月での宇宙会議のテーマ、
「先進地球外テクノロジーを防衛の目的に使用」する兵器を行使している。

ロシアは既に知的生命体から受けた技術を、地球再生のために全うな使い方を始めているのだ。

以下にプーチンさんによる重要なスピーチ(October 29, 2014)を記しておこう。


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

青い鳥人族スフィア・ビイング・アライアンス

  1. 2016/03/21(月) 15:03:47_
  2. diary
私たちは知らなかったけど、地球人は本当はすでに知的生命体と月で会合したり、
高度な種族と、今後の太陽系の惑星のことについて宇宙秘密会議や地球同盟会議をしたり、
地底に存在する人間等と話し合ったりもしてるようだ。

こうした話は、どうせまた地球上乗っ取り組の話しでしょ~と思う人が多いんだろうな。
ところがどっこい。 
今やおかしなチャネリングも下手なこと発信できなくなってるし、
正統な監視役がきっちり備わってるらしい。

差し詰め青い鳥人族は、議長みたいなところかな。権威ある存在のようだよ。

今や情報開示が進んできて、びっくり仰天ニュースが満載だね。

ラー文書やウイングメーカーでいうセントラル・レイス。
そうそれは、人間型種族の祖先でもありまた、我々人間が 時間と空間という概念において、
進化していくプロセスの到達点。

今現在、地球・太陽系を含むこの宇宙領域の、アセンションを支援に来ているという、
青い鳥人族、「スフィア・ビイング・アライアンス」  極めて霊性の高い次元の、光のET種族だ。

途轍もない数の青い球体が、現在、太陽系に入って来ていて、地球の回りに停船中という。
わたしたちが生き残れるように高次エネルギーの分散を行ってくれているとも聞く。
一年余り前から目にする情報だ。


7a7d93495c7d3384cca4d3d5c8618fa7.png 6cc5c23e1edf50dcefecb1276de7ecb7.png

詳しくは↓ を。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

首元で囁いた蛇

  1. 2016/03/17(木) 13:22:48_
  2. diary
5日くらい前に、蛇の夢をみた。
左肩から首、襟元から前の方へと身体に沿って、茶色の蛇はゆっくりと移動してゆく。

夢の中で私は、固まった。
冷汗が出るほど緊張しつつ、動くことも出来ない。


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

道議ヘンプ質疑応答2016

  1. 2016/03/13(日) 16:19:40_
  2. ヘンプ
北海道旭川市にある東川町では昨年より、産業用大麻=ヘンプの茎を利用した、
麻紙漉き体験などのワークショップなどが開催されるようになったようだ。
http://hokkaido-hemp.net/index.html

日本国内でもやがてヘンプ産業が展開されるようになるだろう。
東川町はその先駆けとなり、国内には石油由来の商品や建材、家具、玩具など,
大麻に置き換えられる日がきっとくる。

毎年この時期になると北海道議会本会議では、産業用大麻に関する質疑が展開される。
今年は3月10日にあったようで、高橋はるみ知事と農政部長の答弁がyoutubeにあがった。

 「めもっとこ。」ではこの道議会の質疑を2013年から注目し、ヘンプへの誤解など書き綴ってきた。

•大麻の誤解 1 http://mintmk.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
•大麻の誤解 2 http://mintmk.blog.fc2.com/blog-entry-248.html
•道議会質疑(2013.03.15) http://ameblo.jp/clearmk/entry-11728388352.html
•道議会質疑(2014.03.05) http://mintmk.blog.fc2.com/blog-entry-82.html
•「めもっとこ。」ヘンプ関連 http://mintmk.blog.fc2.com/blog-category-6.html

2016年3月の質疑応答は映像と共に書き起こし含め、下のRead More »に載せたので関心ある方は是非に。
テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

長い夜が明ける

  1. 2016/03/10(木) 16:42:22_
  2. diary
今日は少し寒かったせいか、自然公園では人も疎らで静かだった。
こういう日は大抵、森の生きものたちが警戒を緩めるように、人の通る場所の近くまで、
降りてきていることが多いのだ。

案の定、初めにコジュケイが現れた。美しい毛色だ。
私の足元の1メートル傍を、つがいで逃げもせずトコトコ山肌を歩く。

帰り道では小さめのリスが。やはり、逃げない。
2メートルの至近距離からじっと見るので、脅かさないようにとこっちの方が固まる。

そして今年初めて、ウグイスの声を聞いた。成鳥らしき鳴き声が朗々と響き渡る。
ウグイスは梅の花によく似合うよね。梅園の梅も今年は長く咲いている。
画像はYahoo画像で借りた物
023.jpg 20100204012530b3b.jpg 21317a.jpg



テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

空の瓶詰め

  1. 2016/03/08(火) 09:55:48_
  2. diary
ここ「シャンティ」は、もともと私自身が平安になれる場所。
自由に伸び伸びとおおらかに。

どうでもいいような日常が、やけに新鮮に映る目線に、
移行できることを思い出す場所。
そして「点描art」で、湧き上がってくる創造性を表現する。

どっちも、ただそれだけ。

それこそが、私が今一番やりたいと想い、心が歓ぶこと。
氣は、満ちている。

長年「めもっとこ。」を愛して下さった方々が、
引き続きここ「シャンティ」での私の寛ぎやつぶやきを聞きに、
まるでお客の入らない殺風景なカフェを気分転換にでも覗くように、
気軽にふらっと立ち寄っていただけたら、それもまた嬉しい。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

「めもっとこ。」に関して

  1. 2016/03/04(金) 15:25:06_
  2. diary
一年間の自治会の仕事もおおおよそ片付いてきた。
かなりハードだったせいか、長かった。。。
今は何か、清々しい気分だ。

ようやく心理的にも余裕が出来てきて、こちらのブログに気持ちがしっかり向いてきた。
居心地のよい場所、そんな気持ちがさらに高まってテンプレートも替え、
素直に嬉しい(´▽`*) そう思ってた矢先、「めもっとこ。」のブログがうまく更新できないことに気づいた。


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

ただいま(´▽`*)

  1. 2016/03/01(火) 12:41:04_
  2. diary
ただいま。

しばらく来られなくてごめんよー
って、誰に誤ってんだか・・・(;´∀`)

ずいぶん迷ってたんだけど、
これからはこちらがメインで書くことになりそうな。。。

とりあえず更新とテンプレート変更作業にはいろ。


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

美しき緑の星

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

« 2016 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -