シャンティ

平安でありますように

三宅洋平 選挙フェス

  1. 2016/06/29(水) 16:11:17_
  2. diary

三宅洋平!選挙フェス! DAY4 6月25日(土)



20160627三宅洋平 選挙フェスDay6 JR町田駅前 東京都選挙区 参議院選挙

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

エネルギは心の泉から湧き出る

  1. 2016/06/28(火) 15:03:46_
  2. diary

「宇宙は破壊も創造も両方内在してますよね。
闇も光も同じように存在させてくれてますよね。
なぜか? 
偏ってないから。 すなわち中庸だからなんですよ。」

これは中山康直さんが弥栄塾で語った言葉。

破壊も創造も、「存在させて」もらっている。 なるほどね。
自分のリアリティーをどちらへ向けていくか、それぞれの選択通りというわけだね。 
改めてしみじみと思った。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

宇宙と同期する先住民の伝承

  1. 2016/06/24(金) 15:38:56_
  2. diary
イギリスの国民投票ではEU離脱確定。

EUからの離脱を訴えてきたイギリス独立党のファラージュ党首は、
日本時間24日正午すぎ、支持者を前に演説し、
「われわれは勝利するだろう。イギリス独立の夜明けだ。6月23日はわれわれの独立記念日になるだろう」と述べ、
離脱派の勝利に自信を示しました。

とのこと。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

治療と健康に革命を起こす「AWG」

  1. 2016/06/21(火) 17:30:05_
  2. diary
ここ6回ほど、ガンに対する現代医学の問題等を続けて記してきた。
今回は、代替医療として注目されているAWGのことを書いておきたいと思う。

AWGとは、松浦優之博士が開発した波動装置で、癌や慢性病に苦しんでいる人にとっては
朗報ともいうべき素晴らしい機器であり、治療と健康における革命ともいわれる。

世界で最も強力で超高速のマイナス電子を発して脳幹を刺激し、各種ホルモンの分泌や免疫向上、
血漿リンパの浄化、組織細胞の活性・甦生等に寄与するというのだ。

またソマチッドは、電子をエサとして活動する生体内有機体であるというから、
当然体内のソマチッドは激増、自然治癒力が活発になる為、体内のウイルスやバクテリアも消滅する。
装置を受けるだけで、手術もないし、薬物も投薬しないし、注射もしない。

この技術は公けになるまでに、世の中を牛耳る荒波に揉まれ大変なプロセスを潜り抜けてきたものだ。
結果的には、富山薬科大学や韓国のハンソ大学などで追試が行われてその有効性が立証さ れ、
やがて厚生労働省認可の医療機器として承認された。

今や世界138カ国への特許申請も済み、すでにアメリカ、ロシア、カナダ、中国、EU、メキシコ、韓国、香港など
12ヶ国で特許を取得されているのだ。

松浦博士が開発したこのAWGは、先立って研究されてきたロイアル・レイモンド・ライフや、
ガストン ・ネサンによる「ソマチッド」と「周波数」の、理論と技術を引き継ぎながらも、
そ れらよりはるかに進化したものだともいわれている。

この詳細を調べようとすると、専門家からの肝心な情報がずいぶん削除されたりしているのがわかる。


実はこのAWG電子照射機、私も時々受けている。
私は病院にはほとんど行かない。
月一くらいテラヘルツの装置で、波動を照射してもらっていたのだが、
以前からお世話になっているその知人が最近、このAWGの装置も揃えたので、先日は夫も受けてきた。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

抗がん剤は拷問以上だと息子が教えてくれた

  1. 2016/06/17(金) 15:21:34_
  2. diary

”あなたたちの苦しみの原因をつくったのは、この私なのだ・・”

『医者が患者をだますとき』    著者 ロバート・S. メンデルソン

何とも衝撃的な題名の著書だな。
この本の一部を紹介しているサイトから引用

✽~✽~✽

医者が患者をだますとき [単行本]   ロバート・S. メンデルソン (著) より一部紹介

現在の医療の9割がそもそも不要だ。
健康診断を受けると具合が悪くなる。
病気の基準は医者が発明している。
医者が仕事をしないと病人が減る・・・

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

薬害の本当の犯人は誰か?

  1. 2016/06/17(金) 14:01:43_
  2. diary
情報元
以下転載

【決定版】2章 プロも知らない「クスリの正体と真の免疫力」とは

5. 薬害の本当の犯人は誰か?

危険で不要な医薬品(95%以上)の製造を、国はなぜ断固として禁止できないのか?
その理由について、これまで適宜触れてきたつもりですが、
この問題の根っこはふつう知るすべもない、もっと奥深いところにあるようです。

インターネット上のさる信頼すべき情報によれば、おもな先進国の政府は、
「医薬品メーカーを中心とする国際的な金融資本に牛耳られている」といいます。

もしそうだとするなら、行政機関の一つである厚労省がその支配下にあってもおかしくありません。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

免疫・自然治癒力の正体と働き

  1. 2016/06/14(火) 11:42:24_
  2. diary
情報元
以下転載

【決定版】2章 プロも知らない「クスリの正体と真の免疫力」とは

4. 免疫・自然治癒力の正体と働き

免疫や自然治癒力とはいったい何か?
僭越ながら、詳しくご存知の方は少ないと思います。
どちらも健康維持に不可欠のものには違いありませんが、それぞれの実体とカラクリについて、
現代医学が錯覚したり、知識の及ばないデリケートな問題点がいくつかあるからです。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

薬事法規制がずさんな日本

  1. 2016/06/14(火) 11:38:04_
  2. diary
情報元
以下転載

【決定版】2章 プロも知らない「クスリの正体と真の免疫力」とは

3. 製造・販売・使用を直ちにやめよ

健康な人でも、軽い症状は日ごろよく出るものです。
薬にもよりますが、少量で短期の服用なら、毒物の代謝機能を担っている肝臓や腎臓が
薬毒を処理してくれますが、それが習慣化すると副作用は確実に現れます。

しかし短期でも長期でも、また分量や服用する人の健康状態に関係なく、薬が毒物である以上
その影響は必ずあるわけで、それがいつ副作用となって現れるかは誰も予測できないのです。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

「副作用」より怖い「主作用」

  1. 2016/06/11(土) 13:17:48_
  2. diary
情報元
以下転載

【決定版】2章 プロも知らない「クスリの正体と真の免疫力」とは

 1. 「副作用」より怖い「主作用」

医療事故はなぜ繰り返されるのか? 
その大きな要因の一つに、医学界の閉鎖性があります。

じっさい医学界は多くの利権と絡んでおり、その実態はむしろ「医業界」とでも呼ぶべきものになっています。
しかもこの特殊な業界は、政権による強力な庇護のもとほかの業界に見られる自浄能力がなく、
荒廃、堕落の一途をたどるばかりです。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

抗癌剤は実は増癌剤

  1. 2016/06/10(金) 15:52:27_
  2. diary
情報元
以下転載


抗癌剤がマスタードガスから作られた発癌性物質であることは説明書にも書いてある常識だった。

「抗ガン剤・多剤投与グループほど”命に関わる副作用”は7~10倍」

「腫瘍が縮んでも5~8ヶ月で再増殖」

「多剤投与グループは腫瘍は縮んでも生存期間が短い」

「腫瘍を治療しないほうが長生きする」

・・・・と現代の治療”常識”を覆す治験結果が記されており、
さらには「抗ガン剤では患者は救えない」「投与でガンは悪性化する」と結論している。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

小さなことが 大きいんです・・

  1. 2016/06/05(日) 16:51:49_
  2. diary
先月の20日の日記に、こんなことを書いた。

「どんどん隙間が増えるにつれ、いっそこの家具もケースも処分したいな、
もし自分独りの生活ならきれいさっぱり処分しているな、などと
妄想し片づけを楽しんでいるが、物持ちのいい夫には言えないでいる。」

その後まもなくして、家中の必要なくなった、あるいは無くしても構わない家具の、
処分を話してみると、夫は意外なほどあっさりと同意してくれた。 むしろ積極的だ。

そうと決まったら、あれもこれも整理しようと家の中はてんやわんや(*_*;
昔のTV台やら小ぶりの食器棚、物置に仕舞ったままのスキーや石油ストーブ、
使わなくなったレンジやTV、カラーボックス、扇風機等々・・・

早速廃品業者の方に発注、約20点の処分が、数日前に済んだ。
狭いながらも家中がすっきりとして、まるで贅肉が取れたようだ。 

そして今度はカーテンを取り替えようと、生地を買いにユザワヤに行った。
素敵な生地や気に入った毛糸をみると、今は必要がないのはわかっていても 
色々イメージが湧いてきて、ついつい買ってしまう。

そして今日は朝から張り切って、ミシンを久々に出し動かそうとすると、
なんとこれが作動しない。。。 (;'∀')  
色々調べてみたけど結局動かず、修理の依頼をしたところだ。
出鼻をくじかれたようで、ちょっとしたジレンマ。 はぅ・・ 

でも、進むのだ。(笑)
コツコツとやる。 
もうひとつ、コツコツを始めた。


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

美しき緑の星

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

« 2016 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -