シャンティ

平安でありますように

「もののケのしおり」とカタカムナ

  1. 2016/09/30(金) 16:39:43_
  2. diary
ひょんなことから、あるお子さんの話す内容が聞ける「もののケのしおり」を知った。

現在は13歳になる女の子らしいが、7歳以前に書いたというブログがあって、
その中の音声で聴ける「あのなぁ・・・」という関西なまりの語り口から始まるお話し・・・
これがすごい。  
ポータル全開、すごい子どもが地球に転生してきたもんだ。
嘘偽りない高次からきた知的生命体の魂だ。
話す内容が半端ないΣ(゚Д゚)

私の頭じゃ、さっぱり理解不能な話をしている(*´з`)
でもところどころで、これはカタカムナの視点なのでは? と思える部分がある。

半田広宣さんが提唱する「ヌーソロジ―理論」とも重なる。
過去現在未来を、線状ではなく奥行きとする視点や、物質と精神の関係を空間という視点で観たりという、
冥王星の「オコツト」という知性体から得た半田さん独自の宇宙論は、我々の概念を覆す。

以前中山弥栄塾で、縄文エネルギー研究所の中山康直さんと半田さんの、コラボ講演を聴いたことがあった。
中山さんも「MANAKA」という水星の知生体から得る情報も伝えている。

私が今まで行った全ての講演を振り返っても、この中山さんと半田さんコラボが最も私の感性にヒットしたものだった。
そしてこのおふたり共、当然カタカムナに通じるお話しがでてくる。

高坂和導氏の「武内文書」関連、浅川嘉富氏の「龍蛇族」関連、古事記辺りは一通り見てきたが、
カタカムナに関してはネットでチラ見程度。
ここで少し、ざっくりでいいのでお勉強してみようと、ネットで目に留まった2,3の記事を読ませていただいた。



携帯やレンジの電磁波の影響を考えてみる

  1. 2016/09/24(土) 15:07:07_
  2. diary
前回は足裏ツボのことを書いた。
足の指には病気の症状を緩和する位置がそれぞれあったが、
手の指も感情と対応しているらしく、指をそっとつかむだけで、
それらの感情を癒すことが出来るという手技療法、「仁神術」があるそうだ。

o0480036013755073193.jpg

「仁神術」は日本で約100年前に考案され、海外で広がった手技療法だという。
医療者たちからの評価も高く、アメリカやオランダの病院では「仁神術」を取り入れているところもあるそうだ。
やり方は簡単で、基本的には、指を、そっとつかむだけ。  <情報元>

これがちゃんとした療法だとは知らなかったが、
私は電車に乗るときには大抵、指先を反対の手の指先で交互につまんで刺激するのが習慣だ。
単に末端の血行が善くなる感じが気持ちよくて無意識にやっていたのだが、
しらずにこうした癒し効果も伴っていたのかもしれない。

テーマ : 日々のつぶやき    ジャンル : 日記

チリ産サーモンは抗生物質のスープの海で泳いでいる

  1. 2016/09/20(火) 19:37:08_
  2. diary

最近、足裏ツボにはまって、よくいじっている。

945.png

画像を拡大して2枚プリントし、夫とそれぞれにいじっている。
私は胃腸系が弱めで、取りたてて悪くはないが、それでも強く押すと痛い。
数日ツボ押しを続けると、やはり調子がよくなってくるので、油断すると、
ビールを飲んじゃお~(^^♪ ってな具合になりやすい(笑)

最初はいまいちツボの場所が掴めなかったが、それでも足の裏を毎日触っていると、
自分の体調に沿ってどこのツボを押すのがいいのか、素人なりに要領を得てくるものだ。

以前から何度かブログでもアップしているが、またこうして定期的に置いておこうと思う。

画像出典元
足裏のこの部分が硬かったら要注意!!
足の裏にある約60のツボを効率よく刺激する足裏ツボ刺激法とは?
  

テーマ : 日々のつぶやき    ジャンル : 日記

高エネルギー加速器SuperKEKB

  1. 2016/09/13(火) 13:35:59_
  2. diary
スイスにある大型ハドロン衝突型加速器 「LHC」。
日本のつくばにある、それより更に高性能といわれる高エネルギー加速器「SuperKEKB」。

これらのニュースが最近あちこちでみられる。
なんでも、磁場を使ってプラズマを操作したり、地震が起きる原因になっていることがあるとも。
時空を操って、神にでもなろうとする人間があるらしい。

「LHC」とか、「SuperKEKB」って、なんだろう。
すこし調べてみることにしよう。
テーマ : 日々のつぶやき    ジャンル : 日記

生還した人たち

  1. 2016/09/09(金) 14:49:15_
  2. diary
先日、Tシャツをつくって、ちょっとばかりソーイングに目覚めた私は、今度ロングベストを、
と思ってたのだけど、夏用の生地があったことを思いだし、先にパンツをつくってみることにした。

DSCF9583 (480x640)

ポケットもない、ウエストはゴム仕立ての、簡素なものだけど。
ネットで見つけた無料型紙で、普段使っているパンツと重ね合わせながら、
脇と股下を詰め、股上を4㎝伸ばし、元々の型紙とはほとんど違うものに仕上がったけど(*_*;
それがなかなか履き心地がいい。

DSCF9585 (640x480) DSCF9586 (640x480)

手作りは愛着が湧くね^^

テーマ : 日々のつぶやき    ジャンル : 日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

美しき緑の星

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

« 2016 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -