シャンティ

平安でありますように

アレンジソーイング

  1. 2016/12/21(水) 14:38:25_
  2. diary
気付けば、気持ちはソーイングに向いて、相変わらずあれこれ作っている。
先日つくったロングベストがあまり着やすいので、普段用につくってみた。
前を合わせて丈を短くしてみたら、こうなった。 生地は綿と麻の混紡。
DSCF9635 (480x640) DSCF9674 (480x640)
DSCF9676 (640x480)  DSCF9678 (640x480)

その後、麻のエプロン、ガウン、ワンピースができた。


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

真実を隠したがる世の中

  1. 2016/12/20(火) 22:15:21_
  2. diary
前回書いた電磁波防止器のことを少し書いておこうと思う。

感想。
買ってよかった(^^♪

主人と私のお布団それぞれにシングル用の電磁波防止マットを敷いて寝た翌朝、
お互いに「温かかったね」というのがまず初めの感想。

リビングのじゅうたんの下に2畳用のマットを、
レンジやホームベーカリーなどのある棚にシングルサイズをカットしたマットを、
他にパソコン、ミシン(古いが一応コンピュータミシン)などにもカットしたマットを敷いて使い始めた。

1週間経った感想。
買ってほんとによかった!
初めの数日間、頭痛、鈍痛、フワフワ感がわずかにあったが、その後非常に全身の体調が整った感がある。
特に私は、後頭部から首、肩辺りがとっても楽になって、そういえば昔はこんなふうに軽かった。
目に見えない体の中の何かが抜けていく感じが、日増しにしている。
それに気づけば、目。 霞まないし、すっきりしている。眼球が楽っていう表現は可笑しいが、そうなのだ。

夫はどうかというと、際立って何かという変化はないが、身体だけでなく精神が、何だか落ち着く。
居心地がいいのだ。それに本人は気づいてないが、
無口な部類ではないが以前よりずっと快活に、よく話すようになっている。
かつては考えられないが、今は量子波の類の本を漁って読む主人の姿に、私の方が圧倒されている。

電磁波カット測定器は持っていないが、紹介してくれた知人はきちんと調べているようだ。
私はもっぱら体感と、紹介者を信じる質。
これは本を読むだけでは受け入れられない人の方が多いのだろうな~と、夫とも話す。

実際に使っていくと、徐々にそれも気が付かないうちに、本人の意識が変化してしまう、元に戻っていく。
それが量子波のすごいところ。
今までの常識や概念、情報過多に慣れたままでは、素直にこの分野には耳を傾けにくい世の中だ。

体調が悪いのを、歳とか老化のせいにして
お医者さんにお世話にゆくゆくなるなんてレールには乗りたくない。
また少しわかってる人でも、ケムのせいにしたりして、
今はまだ元気だから具合が悪くなったら考える、ってな人も多い。

電磁波を受けているという感覚もなく人は普段の生活をしているのだから、
電磁波をカットしてもしなくても、あまり変わりないでしょと、思うのも無理はない。
ところが、電磁波の無い日常を過ごし始めると、これが不思議とその違いがわかるのだ。

ま、感想は 書くより体感しないと理解しにくいものだし、このくらいにして、次の話しにいこう。
興味ある人は是非前回の記事に書いた購入元に問い合わせることをお奨めしたい。


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

電磁波防止器を買ってみた

  1. 2016/12/13(火) 15:04:15_
  2. diary
「薬を辞めると病気は治る」という著者であり、世界的な免疫学者の、
新潟大学名誉教授、安保徹氏が、12月6日に突然死されたそうだ。
安保徹オフィシャルブログ

とても素晴らしいお人柄で、講演など聴いていても飽きさせない話術。
ファンも多い。
この先生の話を聴いて、ガンを恐れることなく向き合った方もきっと多いはず。

ところがこんなに世の中のためになる名誉教授が突然死されたというのに、
検索をかけても訃報以外の詳細がどこにも出てこないという。

安保先生は以前の講演会で、
「ここだけの話、皆さんだけに言っちゃうんだけっども、わだす狙われてるんですわ。
研究室は何度も荒らされてるし もし、突然死ぬようなことがあっだらば殺されたんだと思ってねー!」
こんな話を冗談半分でされていたとか。

この件でこちらのブログで書かれていたことと合わせて、気になっている。
2014-09-09 03:40:54
 「どこのマスコミも報じない(報ステ・岩路記者の自殺)を取り上げた「FLASH」の突然の発売中止!」

安保先生はこんな方。

『免疫革命!はじめてがんの原因が分かった!』




テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

美しき緑の星

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

« 2016 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31