シャンティ

平安でありますように

この樹なんの樹♬ 他 In Hawaii

  1. 2017/05/28(日) 13:34:52_
  2. diary

この樹なんの樹 気になる樹~

DSCF99051.jpg

ハワイのオアフ島にある「モアナルア・ガーデン」に、
コマーシャルで有名な「日立の樹」があった。

さて、この樹の樹齢は何歳か?
高さはどのくらいあるか?
幅は?
胴回りは?

答えはmore に☆


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

地表人類の稀有な精神性

  1. 2017/05/15(月) 16:19:44_
  2. diary
さっきアップした前記事、途中で何度固まったやら(;´・ω・)
先日からこのPC、 う~んう~ん唸るようになってきて、
そろそろ買い換えないといけないかしら・・・( ;∀;)

先にアップしたUFOとか地底入口とかと一緒に書いておきたかったものがある。
だいぶ前から時々アップされる、コーリーグッド氏からの秘密宇宙プログラム関連情報。
人類の行く手を大きく左右する、地球と地球外を結ぶ貴重な情報としてときどき参考にみている。

人類に知らされている情報とはかけ離れた内容だけに、
トンデモ話しとして笑う人も多いだろうけど(笑)

始めは私も怪しい~と思っていたんだけど、
徐々に、何やらそうでもなさそうな内容が感じられ・・・

きっかけは昨年の初めか一昨年の後半。
地球内部の人間たちは、アトランティスの生き残りの人たちなのだから
高度な文明の延長で、地表の人類よりもすでにずっと進化していて、
ある意味地表の私たちを導いてくれるような立ち位置なんだろうな~と私は思っていた。

ところがコーリーの、様々な地球内部の人たちとのやり取りや行動から
それが私の思い過ごしだったことが解ってきた。



テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

地球内部入口?巨大UFO他保存版

  1. 2017/05/15(月) 13:47:33_
  2. diary
驚きの映像があったので、記しておこうと思う。

これは紹介されているように、
地底人が住む世界への入り口が閉まる瞬間を捉えた映像なのか?


2016/08/14 に公開
心霊怪奇ミステリー公式ホームページhttp://mystery.gger.jp
地底人の住む世界と我々人間の住む地上の世界をつなぐ入り口が閉まる瞬間の映像が偶然捉えられた。
中は暗く、扉の中に何か白い壁のようなものが確認できるが、
その右側は奥深くまで続いているように見える。
階段になっているのだろうか?
外から調査したが、まったく開けるような装置は見当たらなかったという。
どうやら、内部からの遠隔操作で開け閉めできるらしい。
このことから、地底人はかなり高度な科学力を持っていると推測できる。
しかし、信じがたい映像であることは間違いない。

他にも色々あったので下に置いておこう。



テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

不思議⑥ 異世界とかワープとか 

  1. 2017/05/11(木) 15:24:52_
  2. diary
oldman.png

この方の年齢は256歳。
中国の李青曇という方で、1933年にすでにお亡くなりになられているが、
「この世ですべきことをすべてやることができた」という言葉を残して長い長い人生に幕を下ろしたそうだ。

漢方医だった彼はとても謙虚な方で、弟子の証言によると、
李青曇さんは500年以上生きている男に出会い、心身の健康を維持するための
気功を学んだことがあるため、自分のような者は特別視される存在ではないと考えていたようだ。

生前、噂を聞きつけた将軍に自宅へと招待された際には次のように答えたという。
「心を落ち着けて、カメのように座り、鳩のように歩き、そして犬のように寝ることです」

 情報元 

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

アレンジソーイング5 &不思議話

  1. 2017/05/03(水) 16:41:27_
  2. diary

夏用の、ホームウエア? をつくってみた。

DSCF9772 (640x480)

生地は光沢のある麻。 
💛柄が可愛くて、つい買ってしまった。
DSCF9773 (640x480) (2) DSCF9774 (640x480)



テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

美しき緑の星

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -