シャンティ

平安でありますように

後60年ほどは。

  1. 2017/07/31(月) 16:53:03_
  2. diary
点描画を一枚描き上げると、ほっとする。
やっと自由になれた。
そんな気分が湧いて何かから解放された感覚になる。

ところがわずか数時間もすると、
あそこがね~、もうちょっと、うまく描きたかったんだけどな。
あ~、やっぱりもう一回描き直そうかな。
ま、いいや。
次はうまくいくように・・・

そんなことを、毎回描き上げる度に想う。


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

アレンジソーイング6

  1. 2017/07/22(土) 15:10:07_
  2. diary
セミが、ずいぶんと賑やかになってきた。
今朝は歩く足元にもぽつぽつと抜け殻があったり、
すでに寿命が尽きそうにじっとして動かないセミもいた。

2017072208550000.jpg 2017072210290000.jpg


寿命といえば、我が家のベランダには30歳になるカポックがいる。

2017062817000001.jpg 2017062816590000.jpg

カポックの花は、調べると20年くらいに一度咲くとあったが、
かれこれ30年近く住んでいる我が家のベランダで、2回目の開花を迎えた。
なので、初めて咲くまで20年、次の開花が10年目に咲いていることになる。
忘れた頃に咲く、カポックの花。けっこうなお歳だ。



テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記

面白映像他

  1. 2017/07/09(日) 22:04:20_
  2. diary
海外の方がアップされたものに、わりと好きなのがあって、
パソコンを開ける時には見ている。
今日はそちらからお借りしてこようと思う。


19149437_440357616329549_4801944660259592192_n.jpg

19105748_441979582834019_2882517629017637931_n.jpg

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

美しき緑の星

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -