シャンティ

平安でありますように

地球内部入口?巨大UFO他保存版

  1. 2017/05/15(月) 13:47:33_
  2. diary
驚きの映像があったので、記しておこうと思う。

これは紹介されているように、
地底人が住む世界への入り口が閉まる瞬間を捉えた映像なのか?


2016/08/14 に公開
心霊怪奇ミステリー公式ホームページhttp://mystery.gger.jp
地底人の住む世界と我々人間の住む地上の世界をつなぐ入り口が閉まる瞬間の映像が偶然捉えられた。
中は暗く、扉の中に何か白い壁のようなものが確認できるが、
その右側は奥深くまで続いているように見える。
階段になっているのだろうか?
外から調査したが、まったく開けるような装置は見当たらなかったという。
どうやら、内部からの遠隔操作で開け閉めできるらしい。
このことから、地底人はかなり高度な科学力を持っていると推測できる。
しかし、信じがたい映像であることは間違いない。

他にも色々あったので下に置いておこう。



 


✽~✽~✽

地底人といえば、スノーデンは地底人の存在を暴露したが、
地球内部への入口を映したとされる極秘映像がある。
何度目かのアップ。
旧ソビエトの宇宙船ミールから撮影されたもの。
(1986年2月19日に打ち上げられ、2001年3月23日まで使われた宇宙ステーション)




グーグルアースによって、南極に不思議な構造物が発見されたという映像。
岸部の海域の水中に潜んでいるUFOなのか、円形の構造物が見つかっている。
2017/01/31 に公開
南極の水中に潜む巨大UFO? グーグルアースで発見! 移動していることも判明!



そう言えば何年か前に、国際宇宙ステーションから撮影された映像で、
直径5000kmの超巨大UFOが地球上空に停留していると話題になったのがあったっけ。
これこれ。




去年の夏、コロンビアのカタルヘナというところでも、巨大なUFOが現れて話題になった。



アフリカのケニアでも、昨年夏に、
猛嵐の中、車内から嵐の様子を撮影した映像にとんでもなく巨大なUFOが横切って行く姿が映り込んだ。
信じがたい映像であるが、アフリカ全土で話題になった、本物と言われている。



映像をいくつもアップしたせいかすごく重くなって何度も固まる(― ―゛)
とりあえずこれで、早々にアップしとこ。

後で、別の記事にしてもうひとつアップしよう。


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記



蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

美しき緑の星

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -