シャンティ

平安でありますように

地表人類の稀有な精神性

  1. 2017/05/15(月) 16:19:44_
  2. diary
さっきアップした前記事、途中で何度固まったやら(;´・ω・)
先日からこのPC、 う~んう~ん唸るようになってきて、
そろそろ買い換えないといけないかしら・・・( ;∀;)

先にアップしたUFOとか地底入口とかと一緒に書いておきたかったものがある。
だいぶ前から時々アップされる、コーリーグッド氏からの秘密宇宙プログラム関連情報。
人類の行く手を大きく左右する、地球と地球外を結ぶ貴重な情報としてときどき参考にみている。

人類に知らされている情報とはかけ離れた内容だけに、
トンデモ話しとして笑う人も多いだろうけど(笑)

始めは私も怪しい~と思っていたんだけど、
徐々に、何やらそうでもなさそうな内容が感じられ・・・

きっかけは昨年の初めか一昨年の後半。
地球内部の人間たちは、アトランティスの生き残りの人たちなのだから
高度な文明の延長で、地表の人類よりもすでにずっと進化していて、
ある意味地表の私たちを導いてくれるような立ち位置なんだろうな~と私は思っていた。

ところがコーリーの、様々な地球内部の人たちとのやり取りや行動から
それが私の思い過ごしだったことが解ってきた。



 


✽~✽~✽

地球内部の人たちは確かに文明として進化した中にあるけれど、
いわゆる人として愛の部分がどうかというと、意外にそうでもないことも感じられた。

信じる想い、労わり、誠意、思いやり、謙虚さ、無償の愛・・・
こうした人としての神心というか、そういう部分ではむしろ、地表の人類のほうが
お手本となるのでは?と思うことがあって、そこは目からウロコだったのだ。

科学技術も人間が生み出すものだけれど、
そこに摂理や真理という精神性が統合されて、未来は無限性に向かうのだろう。

レムリアやアトランティス文明が滅びた次に産みだす文明は、
まさに今地球の表面で生きる私たちが、先祖代々連綿と培ってきた、
「愛」や「感謝」や「謙虚」、こういった内面的な豊かさが不可欠なのではないだろうか。

どんなに技術的に進歩していても、争いがなくならないのなら、
アトランティスから進化していないことになる。
それより進化した文明なら、争いなどの対立は、和合融合の方向へと向かうはず。

そしてその精神性は地表人類が担うことができるのではないか。

そうか~地表の人類って、すごいんだな!
ましてや、繊細さや、真心や、心の機微なんかは、
地表に居る人類の稀なる貴重な精神性であって、
しかも日本人はそういう面を先人から受け継いだ、稀有な存在なんじゃないだろうか。

そんな風に思うようになったのは、コーリーの、
人類以外とのそうした熱心な姿勢で挑む対応を読んでいて、気付かされた部分だった。


この人(コーリーグッド氏)、もしかしたらすごい役目してる人かも。
通してみていると、今の地球上で起きていることが、
内部地球、地球外、太陽系外などと密接に関連していることが垣間見えてくる。

よくあるスピスピな情報とは違う。
地球と地球外とのシークレット組織の中で、地表代表者として、
立ち位置がはっきりした、誠意ある真摯な行動と対応をされているのが、
今までの様々な危険や脅威や命がけの動向から伝わってくる経緯を拝見してきた。

闇を操る地球外や地底人のプライドというものもあって、
地球の古代人の血をもつ種族などは、
爬虫類とのハイブリッドである地表人類に対し、古代からの純粋な人間の血が穢れていると
見ている存在もあるのだ。

地底人にも色々な種があり、太陽系の惑星やその周りをまわる衛星などから、
地球内部に移り住んでいる種もいる。

こうした様々な種族の地底存在との様々な交渉が難航する経緯などが、
地表のもめごとや問題などに関連して、
アメリカの軍の様相や政治家の発言や動向となって現れていたりすることもあったり、
コーリーの話しから垣間見えることがあったりもする。

地表の動向はそれだけ、地球人類以外の影響を受けながら進行しているのだ。
それもコーリーが私たちに開示できる部分は、ほんの一部であって、
まだほとんどの真実を語ることは出来な中でのことである。

それでも今回の内容は、だいぶ開示されるものが増えてきていて、
最近ではその傾向が、徐々に強くなってきている。

コーリーについてはここを読むとわかる。書かれている内容は少し前のものでその後の進展がだいぶあるが・・

興味のある人は↓の元記事へ。
コズミック・ディスクロージャー: MIC SSP との同盟関係  シーズン7 エピソード 17      26 4月 2017
http://ja.spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure-allying-with-the-mic-ssp.html


今回は、
一般に知られる宇宙ステーション以外に、300人も収容できる巨大なステーションがあることや、
トランプ氏の就任演説にあった、

「私たちは、新しい時代の誕生に立ち会っています。
宇宙の神秘を解き明かし、地球上から病気の苦しみを失くし、
未来の産業とテクノロジーを利用する準備をしています。」

という内容の詳細や根拠などに、トランプ氏の叔父がからんでいることや、

トランプ氏が3年以内に、
フリーエネルギ技術やヒーリング技術の1000件以上の特許を、機密解除したいと
エネルギー省や国防総省などに要請していること、

機密指定された特許が最低でも 5700件あること、

かつてのマヤ人は次元上昇して別の惑星で生きており、
コーリーは彼らに会っていることなどなど、

経緯を読んでいないと理解できない言葉や部分もかなりあるので、
興味があれば遡って読むことをお勧めしたい。
膨大な量だけど(笑)


明後日から7日間、ハワイに行く。
帰宅は来週23日に。
無事に帰ってこれたらまた出没予定(笑)

DSCF8457 (640x427)


他愛のないマイペースな日記に付き合って下さる皆さま、
いつもほんとうにほんとうに、ありがとうございます☆

では行ってきます(^^♪



テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記



蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

美しき緑の星

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -