FC2ブログ

シャンティ

平安でありますように

Qの正体は飛行機墜落事故死したはずのジョン・F・ケネディの息子か

  1. 2018/08/06(月) 16:46:01_
  2. diary

第3次世界大戦は起きない。

そんなタイムラインに、どんどん進んでいるような情報が、連発され始めてきた。
これは、地球外、地底、地表における、正と悪の極秘の戦いが、
表に現れてきている出来事の一部分であると、私は思っている。

それにしても、抵抗するカバールは素直に降伏するはずもなく、
そうなれば闇と光の最終戦争が不可欠になるだろうとの意見もある。

歴史にあるそれら悪魔の所業は読むに堪えないものがある。
そして今なお、世界中で現実に暴露されつつある実態はまさに、
悪の念に乗っ取られた、人の姿をした面々の所業だ。
根深い悪との対決を経なければ、本当の世界平和は手に出来ないということなのかもしれない。



ある程度の熟年層の表情には、どんな心持ちを重ねてきたかが、その相に表れる。
人ひとりの内面において、葛藤と優和の繰り返しで歳を重ねるのが人生だ。

自分に向けるにせよ、他人に向けるにせよ
精神や存在を破壊するほどのエネルギーはある意味、個の中の核戦争に似て、
自らが自爆し崩壊する方へ向かうのではないかと、私は思う。

今に至る、他人にはわからない自分の精神状態が、どうであったか。
自分の外で起きつづける戦争と、自身の中で起きている争いが、
どこかの時点で、リンクしていることに気づく時がくる。

外の戦争は、この小さくみえる己の中の、未だ鎮まっていない一部分の、総体的なもの。
そう思うのは、私だけだろうか。


 


~✽~✽

板垣英憲氏の、マスコミに出ない政治経済の裏話の抜粋

7月31日の情報では
米軍産協同体を支えて「戦争利権」を独占してきた米国最大財閥ロックフェラーの衰退後も、
トランプ大統領とプーチン大統領は、米ロ首脳会談(7月16日、フィンランドの首都ヘルシンキ)を機に、
「第3次世界大戦」を策動してきた欧州最大財閥ロスチャイルドと「秘密結社フリーメーソン・イルミナティ」の
壊滅作戦に乗り出している。
(イルミナティは、生贄の儀式やペドフィリアに深く関与)


8月2日の情報では、
世界は、米ロ首脳会談(7月16日、フィンランドの首都ヘルシンキ)から一気に動き出した。
根っこから変わっていく。


8月4日の情報では
米最大財閥ロックフェラーが事実上、滅亡したのに続いて、トランプ大統領とプーチン大統領が、
欧州最大財閥ロスチャイルド総帥ナット・ロスチャイルドに「FRBから手を引け」と通達し、
これにナット・ロスチャイルドがあっさり受諾したことから、ロスチャイルド財閥が滅亡に追い込まれた。

これは、2大財閥が「第1次、第2次、第3次世界大戦を経て世界を統一する」という
「未来計画」を正当化する「預言」が、ものの見事に回避されたことを意味している。

欧米人は、南北戦争時の南部連合(南軍)のアルバート・パイク将軍の予言を信じてきていた。
(アルバート・パイク将軍:1809年12月29日~1891年4月2日、弁護士、秘密結社フリーメイソンに所属、
1857年に最高幹部=最高位33階級にまで登り詰め、「黒い教皇」と呼ばれ、「KKK」の創始者)


と、繰り返し書いている。



--------
さて。
今日 記しておきたかったこと、それは、Q Anon氏のことである。
米政府の高官と自称するQ Anon氏。
彼は世界中の陰謀を告発してきた。

以前からトランプ政権は、CIAや高級官僚からなる闇の政府(ディープ・ステート)と政治的闘争状態にある。
Qはこうしたトランプ政権内部の人間なのか?それともCIAの諜報員か?
様々な噂をもつQ氏は、いずれにせよ、政権内部の事情に精通していることはほぼ間違いない、
そうみられていたが、ここへきてその存在が明らかになりつつあるようだ。


Q Anon 氏のこと

以下、トカナでも取り上げていた記事より、引用

Q Anonと名乗る人物が、海外掲示板「4ちゃん」のpol板に奇妙なメッセージを投稿し始めた。
その中には、挑発的な文言とともに、有名企業から世界史の大事件、果ては有名カルト集団まで網羅した
謎の(地)図も含まれており、その解釈を巡って現在も欧米を中心に
大手メディアも報じるなど大きな話題となっているようだ。略


例えば北朝鮮に関してQ,は、
「北朝鮮を動かしているのは金(正恩)ではない。彼は役者に過ぎない。では、誰が監督なのだ? 
真実はとんでもないものだ。米国民は暴動、反乱を起こし、拒絶することだろう」と、
北朝鮮を裏から操っている黒幕の存在を示唆している。

更に、米トランプ大統領が金正恩からの首脳会談の要請を受け入れたのが今年3月8日。
この時点ではまだ具体的な開催日時などは公にされていなかったが、
Q Anonは米朝会談が開催される何カ月も前から
米国時間6月11日(現地時間6月12日)に大きなイベントが起こると予言。

等々。 引用ここまで


-----
アメリカの4チャンや8チャン掲示板で昨年10月28日から投稿を開始したQ氏。
彼の情報は世間にとって重要な極秘内容ばかりでその影響力はめざましく、
タイム誌がこの米国政府の匿名情報提供者を
「ネット上の最も影響力ある人々25名」の一人に挙げるほどの人物でもある。

はたしてこのQ氏の正体は?

多くの人々がこのQの存在を興味津々で見守ってきたはずだが、昨日みた情報に、
もしかしたらこのQ氏(Qanon)は、
1999年に飛行機墜落事後で亡くなったと報道されたジョン・F・ケネディの息子、なのではないか

という話しが浮上していることが書かれてあった。


メキシコ便り(16):メキシコのニュースとQの正体?! より引用
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=168451

2018年7月22日 サイキック・ウトサバさんのメッセージのざっくり訳

先日、私の友達がある噂があるのでそれを調べて欲しいといってきたの。
それは1999年に飛行機墜落事後で亡くなったと報道されたJFK Jr. はまだ生きているのか?
そしてQanonはJFK Jr. なのか?
(Qanonはその墜落事後でについてかなり詳細な情報をネットにあげていたらしい)と。。。

そしてその後、今、巷で噂になっているJFKJr. とキャロライン(JFK Jrの奥様)の写真を調べてみたら、
確実に二人は生きているとわかったわ。

EJlzRnqP.jpg

私は写真を見ただけで、その人が生きているかどうかすぐにわかる
の。そして二人を透視してみたら、飛行機墜落事件後、二人は整形をしてしばし国を離れていたけど、
アメリカに戻り、今はマサチューセツの小さな町に普通の人として生活をしているわ。

飛行機墜落事故はヒラリー・クリントンによって企てられていた。
JFK Jr.の存在は ヒラリーにとって都合が悪かった。

議員選挙でJFKJr.に勝ち目がないと思ったのと、将来的に大統領になってもらったら困ると。。。
パパ・ブッシュの承諾によりディープステイトが実行したJFKの暗殺に、幼いころから心を痛めいたJFK Jr.。
ディープステイトを撲滅するために、トランプ氏に大統領になるように呼びかけたチームの中にJFK Jr.もいた。

つまりトランプ大統領の背後でJFKJr.の使命、父JFKが果たせなかったことを実行しているの。。。
アメリカの国民にパワーを取り戻すために。。。

こうやって少しづつ国民に情報を流しているのは、
ほぼヒラリーをはじめエリートたちの逮捕が確実になってきているから。。。
Qanonはおそらくグループでやっていてその中にJFK Jr. も入っているわ。。。

JFK Jr.が本当にやりたかったこと、それはライター、詩人、絵本、そして俳優。
飛行機墜落後、別の名を名乗りながら絵本、ライターの仕事をし、
自分の本当に生きたかった人生を送ることができた。
そして、この壮大なディープステイト撲滅計画のシナリオは、ライターとしてのJFK Jr.が書いたのかもしれない。

こちらのサイトで今のJFK Jr.と奥様の写真が大きく出ています。たしかに。。。似てる!
https://i.redd.it/57tb08hvpab11.jpg

こちらのツイッターではJFKJr.のお墓を上空からみるとQだとか。。。
DcWwSAjVAAE9SLo.jpg

もしJFK Jr.が生きていたら、57、8歳らしい。。。

そしてこちらQが今月アップした世界救済計画のThe Planの動画(13分ほど)! この下の映像

カバール、ディープステイトが過去、いかに悪行をなし、自分たちの富を増やしてきたか、
そして今、どんどん滅んでいき、近いうちに必ず捕まり罰せられることを約束しています。
正義が勝っていると。。。略

もし、このディープステイト撲滅計画が1999年飛行機墜落事後からなされていたとなると壮大なプラン。
これは映画よりもすごいシナリオ。
この動画のナレーションの声はまさにJFK Jrの声にそっくりです!
生きててくれるとうれしいなぁ〜。。。

「Q The Plan To Save The World (Subtitles)」

〈日本語字幕の設定方法〉
1.動画の右下にあるアイコンの歯車マーク【設定】をクリック
2.【字幕】をクリックして言語を選びます(日本語は一番下の方です)

上の「Q The Plan To Save The World (Subtitles)」の映像をみると、
これまで世界で何が起こっていたのか、これから何が起こるのかがわかる。




こちら↓は上のThe Planのナレーションの声とJFK Jr.の声を比べてくれています。
たしかに声、同じに聞こえる!18/7/2
https://twitter.com/twitter/statuses/1017276850354171904



参照
ソルカ・ファール情報:
州最高裁判事の極秘起訴からの逮捕が匿名Qの衝撃情報を裏付ける――
その一方でトランプに対するマラー捜査を破綻させる準備が整ったとの警告 
前編 2018/07/05https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=166133
後編 2018/07/06https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=166232

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪    ジャンル : 日記



蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

美しき緑の星

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

« 2018 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -